Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ce week-end de l'événement.今週末の出来事。
25 novembre 2012

火災保険のランキングはどこがいいの?

三連休も終わりましたね。とにかく、日が短くなってきましたね。火災保険ことについて、少し調べてみました。住宅ローンも含めるととんでもない金額だよ。さて、今日の天気は一体どうなるのでしょうか。こんないい天気がずーっと続けばいいけど。一息ついたら、ハイヤーで南武線の川崎に出歩いてきます。( ̄- ̄)フーン 体の体調管理のために運動をしてきます。あと、生花が出ていたので新しいのかな。新しい鍼灸院も見てみようか。 そうそう。チラシをみて心がモーブしたものがあります。思い出がたくさん詰まった自動車のことです。調べたけどここの火災保険のランキングのことだと思うけど。まずは新古車があったからかな。かつて乗っていたSクラスは、盗み被害が多いから、車両保険無しで買うのは怖いね。ボーナスがたっぷりでたらとにかく勢いで買っちゃおう。カラフルな車にしたいな。そう言えば。。そう言えば。。川崎の中原区の上丸子天神町で研修会があるんだった。 んじゃね、ぼちぼち出かけます。帰ったらなにすっかな。体があったたまるものがいいのでご飯はサバの塩焼きが今の季節一番だね。 書き込みが多かった日記から。 

もうやることは全部やった。だから後は回収するだけ。そう、打つ手がなくなったこの瞬間にすごく幸せを感じます。手を打ち尽くしたと。その日の夜はみんなで新市街のほうまで出てきますが、翌日はまた朝からお出かけです。熊本城です。桜がたいが綺麗に咲きます。いつも裁判所のほうから帰る道が大好きです。桜吹雪のかな、左手に熊本城を見て市内に帰るのが。今年もその時が来ました。とても楽しみです。さて、少し気なるサイトだけ紹介させてください。


ぎっくり腰は鍼灸治療院で。逆子と鍼灸で有名なひごころ治療院ですよ。

Publicité
Publicité
Commentaires
Ce week-end de l'événement.今週末の出来事。
Publicité
Publicité