Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ce week-end de l'événement.今週末の出来事。
23 octobre 2012

今日は新丸子まで行ってきます。

台風でも来たかな。おやよう!朝から見なくちゃいけない番組があるので、早起きです!これから自転車で東横線の新丸子にお出かけです。(≧▽≦;)アチャー 町内会のイベントのために準備をしなくては行けなくてお出かけです。あと、マッサージ屋さんの値段についても確認してこよう。 そう、あの件があった!最近気になって仕方がないものがあります。自動車の査定業者についてです。頼りにならない感だけどここからで正解ですか?ともあれかくもあれ安全装置の機能ですかね。昔の407は、盗難が多いから、車両保険無しで買うのは怖いね。国が税金を安くしてくれたら値引きを待たずに買います。女性にモテるクルマにしあげたいな。忘れていた。。忘れていた。。川崎の中原区の上丸子で御飯食べる約束だった。 じゃ、もう時間になりました。元気出しすぎないように行ってきます。ランキングが高い記事です。 

時間通りに飲み会が終わり、早めに帰ることにした。高齢出産を控えるそに子がカカクルを聞きながら待っている。自動車保険(自賠責保険)に入った車で、武蔵中原から武蔵小杉の鍼灸の治療院の横にある飲み屋で忘年会。いろいろあったが、みんな子宝についてよく考えている。高齢出産を控えるそに子が待つ家に。来年の3月末には大きな飲み会をやるのだろうか。武蔵中原(武蔵小杉)時代の仲間から少しびっくりする話があった。なんと、会社をやめて新丸子に戻るというのだ。

 武蔵小杉の鍼灸院を紹介。ひごころ鍼灸院に行ってみてください!いいっすよ。

Publicité
Publicité
Commentaires
Ce week-end de l'événement.今週末の出来事。
Publicité
Publicité